カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ツヤ】ちょっとずつな話【ツヤ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

朝夕はまぁまぁ涼しくなってきましたね🎐゛

 

日中はまだまだ夏!って感じですが…🙄

寒暖差効果かなんなのか、ここ数日ちょいちょい掃除と片付けに燃えています🧹゛

今日も床をピカピカに磨いてワックスをかけました✨

床をピカピカにするまでに結構時間がかかりまして、毎日ちょっとずつやっているので微々たる進捗ですが、毎日やっていると確実にツヤッとした範囲が広がってきます。嬉しみ。

ツヤツヤした床をしばし眺めては、達成感に浸りながらニヤニヤしております。

あと、ワックスの偉大さに感動しているっす。ワックスをかけるだけで新築の床のよう。

先日唐突に模様替えを始めて、どーせならワックスも塗っちゃおう!となり、ワックスかける前の床磨きが大変すぎて思うように進まず、模様替えは挫折したのですが、ワックスを塗れたところから、随時家具を配置していきたい。頑張るぞ。

今家具が部屋の端に寄せ集められているので、非常に生活がしづらいです🤗

思いつきで行動していいことと、そうでもないことがありますね。

しかし湧きあがる衝動に抗えなかった…。 

そして鎮火も早いのでホント困るす、自分で自分に🙄

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍠こちらもご覧いただけると嬉しいです🍠

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com