カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ゲリラ】諦める話【豪雨】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

お昼間、ガッツリ雨が降りましたね〜☔️

 

この前の台風よりすごいのでは??ってくらいのゲリラ豪雨でした。

ちょうど仕事で外出のタイミングで、出る時はポツポツくらいだったので傘を持たずに出てしまい、雨粒がちょっとずつサイズアップしていくのを戦々恐々としながら歩いていたのですが、まぁまぁマシなくらいの降られ度合いで済みました。

目的地についてから程なくゲリラってたので、うわぁヤバかったわ〜となった次第です。

それでもまぁまぁ濡れましたが🙄

あの豪雨だと直撃だったら割ともう全てを諦めるレベル。

そんなこんなで、自分自身はほどほど濡れで済んだのですが、朝に干してった洗濯物は軒下から外れているやつは全滅でした🫠

洗濯機から出した時よりビッチャビチャなんですから、雨が本気出すとすごいんだな〜〜って感心しました。あそこまでビッッチャビチャだと諦めつくわ。

明日はまた洗濯ですわ🙄今日干したのを濡らして、また洗ってまた干す…。

洗濯は唯一好きな家事なのでいいのですが、ぐぬぬ感は拭えません。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍠こちらもご覧いただけると嬉しいです🍠

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com