カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【雨と】台風やだなって話【湿度】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜、夜になって急に降り出しましたね〜!一瞬でしたけれど☔️

 

夜だと雨が降ると多少涼しくなりますね〜🎐゛多少ですけれどね!

まぁでも暑さ以上に湿度的な負荷がありますね〜🫠めっちゃ不快指数よ〜。

今日は帰宅して、そーいえば洗濯物干してたな🤔と思い出し、びちゃびちゃだったらそのまま干しっぱなしにしとこ〜とか思ったのですが、案外濡れてなかったので取り込んでおきました👕自宅近辺はそんなに降っていなかったのだろうか??🤔

明日も晴れるそうですが、沖縄、九州あたりには明日の夜に台風が来るみたいですね。

あぁ〜台風、嫌ですね。危ないし、うるさいし、危ないし。

そして多肉を室内に運び入れなくてはならない。まぁこれはこれで、室内で多肉を色々まったり眺めるいい機会ではあるのですが🙌

子どもの頃は、学校が台風でお休みになったぜ!ってなこともあって、そんなに台風に嫌な気持ちはなかったのですが、大人になると、頼むから出勤時間に被らないでくれ!って気持ちにしかなりません。あと、災害規模の台風なんてそんななかったはず。

毎日心身ともに平和に暮らしたいっすね〜🏡なかなか難しいですが。

皆さま、身体も心も大事になさって、日々をお過ごしくださいませ☕️

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com