カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【夕立】味わえない話【涼し】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いやはや、ゲリラ豪雨凄いですね☔️雨音うるさ過ぎィ!

 

窓を一箇所閉め忘れて、結構びっちゃりしてから気づき、ゲンナリした次第です🙄

雨が降ったら自動的に窓が閉まる機能が開発されて、一般家庭にも普及されるレベルになってほしいっすわ。

いやはや〜〜、連日適当なタイミングの雨が続いておりますな〜☔️

今降る!?ってことも多々ありますが、おかげで植物の水やりが省けて助かっています。

しかし、雨が降っても想像していたような涼しい感じにはなりませんね〜〜。

若かりし頃の、夕立とか来ると涼し〜☺️っていう体験は、現代の夏では味わえない模様。

が、30℃だともはや涼しいと思えるようになって来たのでモーマンタイです。

今日くらいなら外もそこまで苦痛じゃないな、移動くらいなら。と思えました。

あと若干日暮れが早くなりましたよね✨

 まぁとっくに夏至は過ぎているので当たり前っちゃ当たり前なんですけれども。

冬は日暮れ早過ぎィ!って思いますが、夏はちょっと早くてもいいから日暮れはよという気持ちになります。暑さ的な意味で。

夏の直射日光ってマジで痛いですよね〜〜🫠

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com