カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【海の】昆布な話【遊び】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜〜🌞

 

昨日の雨のおかげで、水やりがサボれてわーい🙌という気持ちです。

できたら毎日夕立とか来てくれると地味に助かるのですが、それはそれで帰宅時間と被るとダルいので、やっぱたまにでいいか〜とも思います。

そういえば、子どもの頃に比べて夕立も減ったなぁと思うのですが、これは気のせいでせうか??公営プールが終わるタイミングでいつも降っていた気がする🤔

今年も夏らしいことは一切せずに夏を過ごしたのですが、もう一つの仕事が外回りの多い仕事でして(特に夏に)、今年もガッツリ焼けました🏄゛

会う人会う人に、海行った??って聞かれるのですが、残念ながらそんな陽な理由ではない。

陰キャですが、海は好きなので行けるなら行きたい。でもめんどい。

海に行って何をするかというと、監視員さんに怒られないギリギリの沖まで行って直立の姿勢で昆布のように漂うのが好きなので、海に行くといつもそうしています🌊

黒い水着にプラス、黒い水用パーカーと黒いスパッツを履くのでさながらまさしく昆布です。

この遊び方はプールではできませんので、海に行く機会のある方は是非お試しください。

めっちゃ楽しいので!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍠こちらもご覧いただけると嬉しいです🍠

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com