カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【暑さに】労う話【耐えた】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はなんだか蒸し蒸ししてる気がした一日でございました🫠

 

気温の高さもこちらのぐったりに拍車をかけてきますが、湿度の高さにはまた違ったぐったりさがありますね🫠ベタつく…🫠

明日は夕方から雨らしいですが、今からそんな影響する???って感じです。

今週末から天気がぐずつくらしいですが、併せて気温も下がるみたいっす🙌

なんと!金曜の最高気温25℃!素晴らしい!!✨

そのまま20℃半ばをキープしておくれ…という気持ち。

というか、25℃っていうほど涼しいわけじゃないと思うのですが、今年の夏が暑過ぎるせいですっごい涼しそうに聞こえますね。

今年の夏は暑過ぎて、本当に最低限のことしかやらずに数ヶ月を過ごしたのですが、この暑さを日々乗り越えているので、自分めっちゃえらいな!すごいな!つよいな!という気持ちで、毎日謎の達成感を得られながら眠りにつけました🛌💤

暑さは大変辛かったですが、寝る前に、「フフ…今日もこんなに暑かったのに一日過ごせたとか自分はすご過ぎるな。えらい。体強い。超人と言っても過言ではないかもしれない。そして今、この快適なエアコン環境の下、横たわって体を休められるのは幸せでしかない」みたいなことを毎日思って謎に気持ちが満たされました。

一日の終わりに、暑さに耐えた自分を労い讃えるのはオススメです。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍠こちらもご覧いただけると嬉しいです🍠

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com