カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【暑さの】言い訳な話【せい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね〜〜〜🌞゛

 

明日も暑いみたいですが、明後日は雨みたいで夜は涼しい模様です🎐゛

夜が涼しいだけでもだいぶ違いますよね。朝の空気感が違う。

まだまだ暑いですが、明日から8月も下旬かぁ〜と思うと、あとちょっとで秋になるし絶対に涼しくなるという心の支えが芽生えてきます。

8月は暑さを言い訳にして後回しにしていることがいっぱいあるのですが、9月はもうちょっと活動的になれたらという希望。あくまで希望。

そのうちの何割かはエアコンの効いた部屋でできることであるはずですが、あくまで夏の暑さのせいということにしてあります。

やらずに秋が来て、冬が来ても、冬は寒いからという言い訳が立つのでいいのです。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com