カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【適当】季節感な話【かよ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜〜🌞✨

 

花粉がめちゃくちゃ飛び始めたのか何なのか謎ですが、鼻炎が酷くてウンザリしている今日この頃でございます🙄寒暖差のせいもありそう🙄

一方もう10月も終盤なのに、まだ蚊が飛んでいるし、未だに朝顔は咲いているしで、季節がよくわからなくなってきました🤔季節感適当かよ。

 そういえばキンモクセイも、一瞬で咲いて一瞬で散りましたね😭

咲き始め一瞬は、わぁ🙌ってくらいそこかしこでいい匂いを漂わせていたというに…。

来年は従来通りの季節感でよろ!と思うところですが、地球的には何度も気候変動とかあったろうし、これはそのいったんに過ぎないのかもなぁと思うと、これから以前のように戻るってことはないような気もしてきました…。

ひとまず、来年の夏も今年くらい暑い可能性あると思って心の準備をしている次第です。

気が早い。

とりま今の時期は、農作業にもってこいの気候なのがありがたいっすね!

しかし全然進んでない…。

気候的には最高なのですが、しごおわ後だともう外が真っ暗で特にできることはないという。悲しみ。

昼間時間がある時にチャチャッとやろうと思います。多分やる。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎃こちらもご覧いただけると嬉しいです🎃

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com