カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【今日から】大掃除な話【12月】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気ですね!そして寒いですね!!

 

今日から師走ですよ。早い。今年もあと一ヶ月かぁ。

昨日まで11月だったのでまだ11月感が抜けませんが、ちょっとずつ大掃除的なのを進めたいと思います。

年末でもないと大掃除どころか日頃の掃除すら適当なので、大掃除を考えた人は天才ですね。

年の切り替えというのもタイミング良いですしおすし🍣゛

しかし季節的に暖房のないところの掃除は結構辛いものがあります。

玄関とか掃除した方がいいって言いますけれど、確実に外にも出るやつですし、なんならドアも開けているから冷えもヤバい。自宅全体が凍る。

本当に寒いの苦手なので、ほぉ〜〜、玄関、玄関掃除ね、うん。って気持ちです。

最近エアコンに加えて電気マットも出しました。

足元が暖かいって素晴らしいですね。

座ってるだけじゃもったえないからと寝そべって、うっかり寝落ちしてそのまま夜を明かす…というのをこのところ頻回にしております。

今日こそベッドで寝たい。横にさえならなければ…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com