カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【持た】ストックな話【ない】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気ですね🌞冬は寒過ぎますが、冬晴れは素敵✨

 

今日はまぁまぁ活動的に過ごせたので、自分でも偉いなぁと思いました☺️

冬はどうしても暖房の効いた部屋でゴロゴロしたいばかりになるので、おぉ、こんなに動けるなんて、青木えらい。と感慨深かったです。今も己偉かったと噛み締めているっす。

まぁホントにちょっとの時間、ちょっと片付けしてたってだけなんですけれども。

あと生活がままならなくなるので、食品と日用品を買いに行きました。

それにしても昼間でも寒いですね。

しばらく外に出なくて済むように、食品はともかく日用品は冬の分を買いだめしておけばよかったっす。

置き場所問題があるので、ストックはあまり持たないようにしているのですが、ストック持たない生活ができる性格じゃないのでそこがネックっす。

私が思うストック持たない生活ができる人ってのは、なくなりそう!となったらその日か数日のうちにササッと買ってこれる人、そして何が無くなりそうか覚えていられる人です。

ちなみに私はどちらも持ち合わせてないので、無くなったら代用できるものがあればしばらく代用する、そして代用品すら無くなって渋々買いに行くパターンか、珍しく早く買いに行ったは良いものの、私は薬局に何買いに来たんだっけ??となるパターンが多いです。

なんか薬局に用事があったのだけは覚えている、何かは忘れたけれど🤔的な。

そういう時はせっかく来たからと、お菓子などを買って帰ることが多いですね。

そして帰宅して使うタイミングで、あ、これがなかったんだわ。というのを何日か繰り返します。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com