カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ある】増やそうとする話【ある】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

天気はよかったですが、また急に気温がガッと下がりましたね☃️

 

うぅ、寒い…。

昨日のとっ散らかった植物を日暮れ時に片したのですが、内臓まで冷えそうな寒さでした。

あと2週間くらいしたら年末ですね🙌✨

最近掃除機が欲しくて色々見ているのですが、色々ありすぎてなかなか決めかねております。

付属品いっぱいのに魅力を感じるのですが、おそらく使わないで場所だけ取りそうだなと思ったり、かと言ってシンプルなのだと足りなそうだなと思ったり…。はぁー、悩ましい。

他にもマット買い替えたいなぁとか、植物棚が欲しいなぁとか、本棚買い足そうかなぁとか、色々と欲しいものが溢れているのですが、眺めては迷って結局買わないという日々です🤔

年末年始、セールありがちだからその辺で色々買えたらな〜と思っていますが、その前に部屋の片付けと掃除をするのが先でせうって感じなので、多分現実逃避的に色々物を先に揃えたくなっているのだなと思います笑

片付かない人のあるあるパターン、収納を増やしたり道具を増やしたりするってやつです笑

わかっていてもそっちに向かいたくなるのだから、不思議なものですね〜🤔

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com