カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【痛】ひび割れな話【痒】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいいお天気ですね🌞✨

 

あと1日…!あと1日仕事行ったら冬休みだ〜🙌✨

すでに気持ちはお休みに片足浸かってますが、明日も労働に勤しみたいと思います。

あぁあ、仕事が終わらない…いや、終わらせるしかないのですが。新年迎えてぇ。

日曜日に素手で農作業をしてから左手の指に複数ひび割れが出来まして、未だに治らず地味な痛痒さに苛まれています。

ひび割れって、痒いのがキッ!ってなりますね😕

いつもは貰い物ヲサレハンドクリームとか使っているのですが、ここぞとばかりに荒れている時はメディケーヌを使っております。

メディケーヌとは、サンドラッグで売ってる尿素20%配合のハンドクリームです。

ぐぅ安なのですが、たくさん入っていてよく効くので助かっています。オススメ。

多分小さいサイズもあるお思うのですが、私は貧乏性なので持ち歩きには向いてないデカサイズのメディケーヌを使っております。デカ割にあやかるスタイル。

しかしまぁそんなに効くのになんで治らないのって話なのですが、塗りそびれというか塗り忘れで、寝る前くらいしかちゃんと塗ってないというとこでございます。

寝起きは調子いい感じになってるんですよ、寝起きは。

も〜!ホントに〜!!己〜!!!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com