カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【うっ】忘れてる話【かり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

天気が良くても寒いですね〜〜☃️

 

最近手が乾燥し過ぎてひび割れができました🙄

ひび割れ、地味に痛いですよね〜〜。

一回ひび割れると治るまで時間がかかるし、地味な痛さが気になってしまいます。

ハァ〜〜、ハンドクリームをまめに塗っておけばよかった😭

割れてから塗ってもそんなに効かないんですよ。

ちゃんとひび割れに効く薬塗った方が早いので、忘れなければそうしたいとは思うのですが、そもそもハンドクリームすら塗るタイミングを逃してこうなっているので、なかなかなかなか…。

塗り薬だけでなく、お薬系ってうっかり飲み忘れたりしませんか??

私は結構あります。特に治りかけ。そしてまたぶり返して飲むっていう。

…私が忘れっぽいだけか🙄

解熱剤とか飲むとギュッと熱が下がって、おっ、もう治ったな!って薬の存在を忘れて元気に過ごしていると、普通に薬が切れてまた熱が上がるっていう。

あと何度繰り返したら学習するのか、自分でも予測がつきません…🤔

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com