カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【来年は】大掃除…って話【頑張る】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜〜🌞

 

明日からまたしばらく最低気温がちょっと上がるらしいっす。

夜はエアコンつけてても寒かったので、多少マシになるかと期待✨

年末バタバタしておりまして、慌ただしく過ごしておりますが、来たる年末年始のお休みがモチベになっている今日この頃でございます。

大掃除はもう年末休暇入ってからやればいいやってことにします☺️

や〜、来年は11月末には大掃除計画を立て、12月が始まったらコツコツやっていきたいです。

もう来年の話!切り替えは大事だということで。

ちなみにもう一つの仕事の上司は12月上旬に大掃除が終わっていたそうな…。

そんなことが可能なのか…。

とりま来年は頑張るって思ったら、取り敢えず家はさておきで、他できなくてもArkだけちゃんと大掃除すればいいか〜と呑気な気持ちになって来ております🥱

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com