カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【多肉】よきよきな話【狩り】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は微妙なお天気でしたね🌞

 

お休みもあと1日か…という気持ちです。 

結構ダラダラできましたが、お休みが1日でもあると昼夜逆転するタイプなので、明日から通常生活しないと明後日から辛そうだなと思っております🤔

今日は多肉狩りに行ったのですが、なかなかよきよきなお多肉さまたちが格安で売られておりまして、すごくたまげてうっかり持っていない種類全部買ってしまいました💸゛

いやでもアレはタニラーだったらみんなそうしたと思うわ。

端からカゴにブチ込んでる様子を見ていた店員さんから、「お客さん多肉詳しい人でしょ?」と声を掛けられまして、まぁとても好きですと伝えたところ、「やっぱり!多肉好きの人みんなここ来るとシャ◯中みたいに多肉見てるからすぐわかるよ!これね、全部〇〇さん(多肉の販売会社)ちの実生なんだよ!うちすごい穴場なんだよ!多肉コーナー見ての通りガラガラじゃん?こんなとこにこんな苗があるなんて誰も思わないんだよ!去年も〇〇さんとこの入荷してたんだよ!去年は今年の3倍の値段だったんだけど今年はめっちゃ安いんだよ!」と嬉々として話してくれ、しばし盛り上がりました🙌

いやはや、新年早々とてもいい買い物をしてしまった☺️絶対に来年も行きたい☺️

可愛過ぎて愛で倒しております☺️いくら見つめても飽きない☺️

本当に顔がこうなる☺️

というか◯ャブ中…傍から見たらそう見えるのか…。

まぁそうかもしれない☺️

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎍こちらもご覧いただけると嬉しいです🎍

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com