カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【もう】早いって話【月末】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいいお天気でしたね〜🌞

 

寒いは寒いですが、今年は本当に暖冬ですね〜⛄️゛

過ごしやすさというところではありがてぇですが、生物とか環境とかのバランス的にはどうなんでしょうか??🤔

とりま、春の虫がすごいことになるんでは説を聞いて戦々恐々としております🫨

始まったばかりの気がしていた2024年の1月も、残り少なくなってまいりました。

時の流れは早いですね〜。

一日一日を大切に、充実させて過ごしたいところですが、日々に追われ、瞬く間に月末を迎えている今日この頃です。

瞬く間に日々を終えているから、その日は何をしたなどの具体的な記憶はないっす🙄

ままま、変わらない日常を送れることが幸せと思っているので、覚えてないくらいの一日ってのはちょうどいいかもしれませぬ🙌

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com