カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【朝】秋ですねって話【晩】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もまぁまぁいい天気でしたね🌞

 

9月も末でごさいますが、ここ数日でやっとこさ秋を感じられるようになってきました🍂

まぁ今日の最高気温は29℃らしいですが、最早猛暑に慣れすぎて涼しく感じます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

朝晩冷え込むようになってきましたので、風邪などひかれませぬようご自愛くださいね🍵

私は最近、寝巻きを長袖に変えて、掛け布団もちょっと厚手のにしております。

夜もまぁまぁ寒いですが、起きた時の寒さにビビっております。

早く日中も長袖でOKな感じで過ごしやすくなってほしいなぁと思いますが、それはもう少し時間がかかりそうですね〜🤔早く衣替えしたい。

そしてそろそろ…健康診断に向けて間食を控えたいとは思っています。

控えたいとは…思ってはいます…🙄なかなか難しいんだな、コレが。

健康診断の時期に限らず、健康が気になる年頃なので、今秋こそはなんか体に良さげなことを始めたいなぁと思う今日この頃です。

まぁ思うだけなんだが。思うだけはタダ。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍠こちらもご覧いただけると嬉しいです🍠

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com