カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【電車に】眺める話【乗って】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気が続きますね〜〜🌞✨

 

今日はちょっと用事があって遠出したのですが、久々に長時間電車に揺られました。

出不精なのですが、たまになら電車に乗っての遠出も悪くないな〜〜と思った次第です。

街並みが変わっていくところを見るのが楽しい。

普段電車に乗るときは、スマホいじってるか本読んでるかなのですが、ぼんやり外を眺めるのもいいものだなぁと思いました。

あと、混んでないというのがポイントですね。

混んでる時は、スマホすらいじれないでただひたすら棒のようになって、降りる駅でなんとか降りるぞ!!っていう気持ちでいっぱいになるしかないという。

まぁそれはそれで、おぉ、大都会…東京!という気持ちが味わえます。

個人的に電車で気に入った眺めは、海か川が視界に入ることですね!

なんか壮大な気持ちになれます笑

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com