カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【飾り】行事な話【つけ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

明け方?夜?は雨が降っていたみたいですが、昼間は止んでましたね🌞

 

割と曇っていたので、明日は本当にあったかくなるのか〜?と疑わしい気持ちですが、多分あったかいと信じています🙏

いつの間にか12月も半分終わっていますが、大掃除が全然できていないので、明日はあったかかったら少しは掃除をしたいと思いまーす。やる気が起きれば…!

年々何をするにも億劫になって来ているのですが、歳のせいか、季節に合わせた行事もしたいと思うようになっておりまして、 年末といえば大掃除!に、乗っかりたい気持ちです。

その前にクリスマスがあるな🎄

まぁクリスマスは大人なのでサンタさんは来ないし、ケーキとケンタッキー食べたいなくらいしか考えていないのですが、買いに行くのも面倒だなが勝ります。あと絶対混んでる。

というわけでクリスマスのほとぼりが覚めてから、ケーキとケンタッキーをしたいと思います🎂🍗

Arkもクリスマスの飾りつけとかしたいな〜〜と毎年思うのですが、根がものぐさなので今まで一度も実行できた試しがありませぬ🙄まぁ来年こそは…!

来年こそは、各行事に合わせた飾りつけをしたいですね☺️

ちなみに、買うまでは楽しいので買うまではしておるのです。七夕とか。

パッケージから出して飾るのがめんどいんだな、コレが。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com