カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ひと】なんとかな話【段落】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はまた…一段と寒かったですね〜🥶゛

 

最高気温7℃…昨日と10℃くらい差がありますよ…🥶

皆さま、風邪など引かれませぬようお気をつけください🍵私も気をつけます。

私用のちょっとイレギュラーなことでバタバタしていたのですが、今日でようやくひと段落しました。週末からまた通常通りの生活ができそうです。

というか後回しになっていたこととか、溜まっている仕事とかをなんとかせにゃなので、まだ通常通りになるまでには時間がかかりそうっす🤔ままま、なんとかなるでせう。

こういう時こそ、睡眠とごはんをしっかり摂取するのは大事なので、この辺はおろそかにせず過ごしたいと思います🙌

そしてほとんど家にいなかったので、とりま週末はお仕事しつつ、ちょっと掃除に勤しみたいと思います🧹゛あと換気。寒そうですけれど。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com