カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【やめられない】ポケモンSVな話【とまらない】

 セブンイレブンの金のビーフシチューを食べる機会があったのですが、本当に美味しいですね。お肉も大きいのが入っていて柔らかく、シチューもコクがありました。

 ドトールミラノサンドBエビ・サーモン・カマンベールも美味しかったですし、世の中には手ごろで美味しいものがいろいろありますね。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 ポケモンスカーレットが面白すぎて全然やめられません。

 現在、ジム・ヌシ・スター団すべてがあと一つとなり、大詰めを迎えております。

 

 しかしSNSなどで少し覗いたところ、それらが終わった後もストーリーが続くらしくまだまだ楽しめそうです。

 

 思えば、オープンワールド系のゲームは私の性格に合っているようで、ドはまりしてしまいますね。

 

 『原神』や『エルデンリング』も夢中でやっていた記憶があります。

 フィールドを歩いているだけで、「あれはなんだろう?」「これをやらなきゃ」というのが出てきて、飽きないですね。ついついあれやったら終わり、いやでもこれもあるから…となってどんどん時間が経っていきます。

 

 スプラトゥーン3の新シーズンが幕を開けたはずなんですが、全然触れていないです。ポケモンをやってから臨みたいなと思いつつ、その頃には腕がなまってしまっていそうで怖いところもあります。

 

 でも大分ストーリーに入り込んでいるので、しばらくはポケモン以外はできなさそうです。

 

 出てくるポケモンもどれも魅力的ですね。新ポケモンだと『ドオー』のほかに『デカヌチャン』、『ボチ』が好きですね。既存だと『ミミッキュ』や『デンリュウ』なども好きで使っています。

 

 しばらくはポケモンの話になってしまいそうではありますが、お付き合いくださいませ。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com