カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【スプラ】フェスな話【トゥーン3】

 昨日今日と暖かい日が続いていますね。

 正直、2月とは思えないくらい日中は暑くて、暖冬というのは本当だったのだなとかみしめております。

 

 ただ服を何着たらいいのか毎回悩みどころで、夜に備えると日中汗をかいてしまうことも多く…悩みどころですね。

 

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 スプラトゥーン3のフェスがまたありましたね。

topics.nintendo.co.jp

 

 今回はスイーツとのことで、私は大好きなカスタードで参戦しました。

 見事にホイップ勢にやられてしまいました。フェスでマッチする相手もあんこはほとんどおらず、ホイップばっかりでしたのでやはり得票数が全然違ったみたいですね。

 

 カスタード派はポイントをとれず…無念でした。

 スプラトゥーンは今フェスの時に友人とやるくらいしかしていませんが、さすがに勝てなくなってきてますね。

 

 勘を取り戻したあたりで、フェス終了となってしまっております。

 今回はスピナーのイグザミナーなども持ってみたのですが、やはり自分は塗り武器の方が安心しますね。

 

 敵にやられてしまうともっと倒せる武器の方がよかったとなってしまうんですが、なかなかうまくいかないものです。

 

 個人的には短射程シューターばっかり持っているので、もっとのびのびいろんな武器を気兼ねなく触れるようになりたいな、とフェスのたびに思っている気がします。

 

 新しいシーズンも来るので、もう少し普段から遊んでみようかなと思ってます。

 

 それでは今回はこの辺で。

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com