カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【来たる】日焼けな話【紫外線】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気でしたね〜〜🌞゛

 

今日みたいな日は農作業が捗るなぁ〜と思いながら年度末のデスクワークに勤しんでいた今日この頃です。陽を浴びたい。

そろそろというかちょっと前から紫外線対策が必要な時期に入りましたね。

スマホに入ってる天気アプリが、「16時まで日焼け止めが必要です」と囁いてきます。

ついついめんどくて塗りそびれますが、多分露出してる部分は塗った方がいいんでしょうね。

手とか首とか。顔面は化粧してるしUVカットのだから多分大丈夫…なはず…!

私は割とすぐこんがりするので、今から日焼け防止に勤しみたいと思います。

日焼けしたくない方、お互い対策頑張りませう💪✨ノイローゼにならない程度に!

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com