カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【スプラ】ビッグランな話【トゥーン3】

 急な気圧変化でどうも体が重かった気がします。

 この時期の雨は気温も下がるので、なかなか大変ですよね。

 

 着る服も雨用になったりして、全身真っ黒になってしまいがちなんですよね。

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 先日『スプラトゥーン3』のサーモンランというモードのイベント、ビッグランがありましたね。

www.nintendo.com

 サーモンランは、プレイヤー同士で戦うのではなくプレイヤー同士で協力してCPUのシャケたちと戦うモードになります。

 

 オオモノシャケというボスみたいなのを倒して、出てくる金イクラを一定数納品すればクリアできるというものです。3Waveまであってすべてクリアするのが目標となります。

 

 通常はサーモンラン専用ステージでプレイするのですが、ビッグランでは他のモードで出てくるステージを使ってサーモンランができるイベントになります。

 

 今回はゴンズイ地区というステージでビッグランが開催されました。

 久しぶりにやったのですが、友人とやるスプラトゥーンは面白いですね。

 

 サーモンランはあまりプレイすることはなかったのですが、とっても楽しめました。

 個人的に一番苦手なのは通常のオオモノシャケならバクダン、夜ならグリルですね。

 ただ今回はグリルを何度かクリアできたのも、大きかったです。

 

 今週末にはフェスも控えているので、スプラトゥーン熱はまだ続きそうです。

 それでは今回は短いですがこの辺で。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com