カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【微妙な】整理な話【紙類】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気でしたね🌞✨

 

農作業にもってこいの日でしたが、書類の整理をしていたら日が暮れてました。ハテ🤔??

1日は24時間だったし、日本に白夜はないことを忘れていた。

まっ、謎にずっと取っておいた微妙な紙類を減らすことができたのでよしとします。

どれくらい微妙な紙だったかというと、無料廃品回収のチラシとか。

なんですぐ捨てないんや。自分に憤りました。

仕事柄、勉強に必要な資料はどうしても多くなってしまうのですが、減らそうと思わない限り減らないので、なんとかなんとか減らしたいと思います。

同業者の方たちってどうしてるんでしょ??

全て頭に叩き込んでるのかしら??

ワシには無理や。

取り込んでデジタルで保存とかしているのかな??

面倒くさいですが、それくらいだったらできそうなので、そのうち…そのうちやりたいと思います…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com