カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【後で】ましな話【困る】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいいお天気でしたね〜🌞✨春。

 

育てている植物から新芽がポコポコ出て来て、嬉しいなとなっている今日この頃です🪴

植え替えするのを楽しみにしているのですけれども、最近は年度末でバタバタをしておりまして、今のところ一鉢も進んでいないという🤔おやや?

きっとそのうちやるとは思いますが、ちょっと色々終わってからで!

そう!確定申告が終わってからで!😭いや、確定申告以外のことも終わってからで!

や〜、確定申告から逃避するために、それ以外の作業ばかりに手をつけてしまうのですが、結果他のは普段より比較的早めに片付いていて、良いんだか悪いんだかって感じです。

そういうことってありませんか??

最もめんどくさいことがあると、他のもっとマシなめんどくさいこと(優先度は低い)をやり始める的な…。

私は結構あります🙄そして後で大体困ります。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

日々、心身お大事になさってお過ごしくださいませ〜!

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com