カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ドタ】春だなって話【バタ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は曇りましたね〜⛅️゛

 

曇っていてもそこそこあたたかいことに、春を感じる今日この頃でございます🌸

あとこの天気の不安定さにもな🙄さすが春だよ…。

最近ずっとドタバタしているのですが、ドタバタはドタバタでドタバタルーティンができて来るんだなぁとしみじみ実感しております。

落ち着いたら、ダラダラと明け方まで起きて朝日を眺めながら眠りに落ちて夕方に起きて皆が夕飯を食べているところで朝ごはんを食べる、そんな休日を過ごしたいですね。

多分心身ともにいい影響があまりない休日の過ごし方なので推奨できませんが、私の好きな休日の過ごし方はコレです。はぁ〜!一日無駄にしたぜ!最高!!みたいな??

最近、私用のスマホが調子悪くてちょっと戦々恐々としております。

ネットが繋がりづらかったり、ホームボタンおしても反応しなかったりするんですよ。

あとちょいちょい固まる。

今忙しいので、落ち着くまで待ってください😭そんな気持ちです。

まぁほぼ目覚ましと、たまにポコポコ(スマホのゲーム)やるだけなので、そんなに使う訳じゃないのですが、たまには連絡もくるからなぁ…🤔

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com