カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【休み】ここらでな話【必要】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

午前中、風がすごかったですね〜〜🎐゛

 

というか昨日の夜からすごかったですが、まさか陽が出てからも続くとは…って感じでした。

雨も降ってないのに、室内干しをした今日この頃でございます。

天気良かったから悔しい🌞まぁ飛ばされるよりはいいですけれど。

今週は祝日もあったせいか、平日が飛ぶように過ぎ去った気がしております。

そういえば祝日って、なんで日曜は振り替えがあるのに、土曜日だったらなかったことにされるんでしょうかね🙄憤りを覚える。

そして来週も祝日3連休ですね🙌

今年は連休が多いと聞いてwktkしております。

まぁArkはカレンダー休みはあまり関係ないのですが、カレンダーの赤い日が多いと嬉しくなるのは最早小学生の頃から刷り込まれた習性だと思っています。

ここらで年明けの疲れ解消と年度末に向けたエネルギーチャージをしておくと良きかと思います。

予定を入れるというより、しっかり休んでおく的な。

3日間連続布団の中でパソコンとか漫画とかスマホとか昼寝とかに勤しむって、結構素敵な過ごし方なんじゃないかと思います。

休み!必要!

土曜日祝日の振り替えも必要!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com