カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【6月】ならではな話【始まり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨が降ってましたね🌞

 

ついに6月が始まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

祝日のない月の始まりですよ…。

梅雨の時期ですし、皆さまご自身を労って、無理せずできるだけのんびりお過ごしください🍵

私は雨の日の外出は苦手ですが、雨の日に家の中で過ごすのは好きでして、梅雨の時期はなるべく外出の予定を立てずに家に引きこもるようにしています。

まぁ雨に限らず、いつも大体引きこもっておりますが…!

雨は嫌いなのですが雨音は好きでして、雨音をBGMにすると読書が捗ります。

6月はいっぱい本が読みたい。積読がいっぱいある。あと漫画も。

雨の日ならではの楽しい過ごし方で、お互い梅雨の時期を楽しみながら乗り越えられるといいですね〜☔️✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🪷こちらもご覧いただけると嬉しいです🪷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com