カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【5月】ゆっくり休んでって話【終わり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

激しめの雨も降って、なんだかアンニュイなお天気の一日でしたね🌞

 

この天候不良で気圧も不安定でしたので、心身調子を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

体調不良の方に限らずですが、疲れも溜まる頃ですので、今夜は早めにゆっくりお休みくださいませ🍵

そういえば今日で2024年の5月も終わりますね〜。時の流れが本当に早いっす。

月初めはゴールデンウィークもあった気がしますが、もうホントに気がするってくらいの遠い記憶になっております🙄もっかいゴールデンウィークにならないかな〜。

年に4回くらい長期休暇があってもいいんじゃなかろうか?

休暇は体の健康にも大事ですが、心の健康にも大事です。

なかなかうまくお休みできないこともあるかと思いますが、皆さま折々でお身体を休ませて労っていただけますと幸いです🍀゛

あと、趣味やリフレッシュになるようなお出かけなど、楽しみも挟めるとなおよしかもしれませぬ🙌

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com