カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【梅雨】やっとな話【入り】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨も降って涼しい1日でしたね🌞✨

 

 ついに今日から梅雨入りらしいですぞ!やっとか!

お昼間LINEニュースで号外が出ておりました。

雨は嫌いなのですが、ここのところあまりの暑さで、いっそ雨が降って涼しくなって欲しい…と思っていたので、例年より歓迎の念で梅雨を迎えることができました。

涼しくなってくれたら何よりなのですが、どうなんでしょうね〜〜?🤔

あまり期待しすぎるとガッカリしそうなので、雨が降っても暑いかもよという気持ちで梅雨を過ごしたいと思います。

そして梅雨の季節、気圧の関係で偏頭痛など様々な体調不良に悩まされる季節にもなりますので、皆さま無理せず、できるだけのんびりお過ごしくださいませ🍵

私もそうします🍵🍺🍵

最近、紅茶をいれて、安いクッキーをわざわざ皿に並べて、優雅に過ごすことにハマっています。これぞリラックスタイム。そんな気持ちです。

でも熱々の紅茶が飲める温度になる前にクッキーは高速で食べ終わるので、追加で並べてお腹いっぱいになるっていう、なんか疲労感が残るリラックスタイムになっています🙄

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🪷こちらもご覧いただけると嬉しいです🪷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com