カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【温度】いい感じな話【設定】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

涼しい1日でしたね、感動しました🌞✨

 

久しぶりにエアコンのない夜を過ごしています🎐゛

秋はちゃんと来るんや…という気持ち。

まぁ明後日からまた30℃超えらしいですが🙄

そんなこんなで過ごしやすい天気になって来ましたが、長引いた台風のせいか、季節の変わり目のせいか、最近心身調子を崩してらっしゃる方が結構いらっしゃる印象です。

まだ9月も始まったばかりで季節の変わり目と言えるかわからないところですが、皆さまご自身労わりながらお過ごしいただけますと幸いです。

暑くてグッタリもよろしくないですが、これまでの暑さの延長でエアコンの温度設定などなど変えてなかったりすると、思いのほか体はいつもより冷えているかもしれません。

今の気温を見ながら温度設定しておくといい感じかもしれませんね🙌

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍠こちらもご覧いただけると嬉しいです🍠

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com