カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

衣替え。

こんばんは。
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の高崎です。 

もうすっかり寒くなりましたね。
この時期は、体調を崩す方も多いので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

私は、あまりの寒さに耐えきれず衣替えをし、羽毛布団も出しました。
羽毛布団無しでは、寒さで眠れないほどでした。
暖かいお布団に包まれて眠るのは幸せですね。

皆さんは、睡眠はよく取れてますか?
睡眠って意外ととても重要なんですよ。
よく眠れるだけで、イライラや鬱々とした気分がなくなったりします。
人によっては5時間で充分な人、10時間寝ないと足りない人といると思います。
皆さんも自分に合った睡眠を見つけてくださいね。


ではでは。

🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com