カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【床】寝落ちな話【ソファ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

なんか天気がいい日が続いていますね🌞✨

 

リビングを友人が片してくれてから、なんとなく引越しがひと段落気がしております。

寝室はまだ倉庫みたいになっているので、寝る時に、アッ、そうでもない…と立ち返るわけですが…🙄

いやはや〜、引越しの片付けに限らず、割と生活が崩壊しているくらいの片付け必要状況であったら、少しずつより一気になんとかした方がいいのかもしれないと思い始めました。

ちょっとずつだと成果を感じづらいですね。

ちょっとずつ体重が増えていて、1年で5キロ体重が増えているのと同じ状況です。

あ、これは私の話です🙄気づかないんだよな〜!コワッ!

そしてリビングにソファを持ってきたら、ソファで寝落ちすることが増えました🙄

肩こりもひどくなるし、身体は痛いしであんまいいことないな〜って感じなのですが、前は床で寝落ちしていたので、床よりはましかって感じです笑

帰って来てさっさとお風呂に入ってご飯を食べて寝ればいいものを、一旦休憩〜♪ってテンションでゴロゴロするのがやめられない止まらない。

ままま!いろんなことをハショッて寝落ちしているので、睡眠時間は結構取れていて、これはこれでいいかもしれないっす笑

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

寝るときはベッドか布団がおすすめです!

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com