カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

1周年

 GWも終わって1週間乗り切りましたね。

 どうもカウンセリングサロンArk杉並カウンセラーの加藤です。

 

 三田村さんもブログで、またTwitterの方でも書いていますが、カウンセリングサロンArk杉並も1周年を迎えました。

arkcounseling.hatenablog.com

 

 これもひとえに皆様の支えのお陰です。本当にありがとうございます。

 

  本当にこの1年は過ぎるのが早く、実感がないというのが本音です。次々と想定外のことが起こったり、やらなければならないことが山積みであったりと目の前のことをやっていくだけで精一杯だったからかもしれません。もう1年が経ったのかと、感慨深いです。

 

 最初はどうなるのか、全然わからない状態でのスタートでしたが、多くの人に助けられてここまでやってこれました。

 

 この1年を迎えられたのはこのメンバーだったから、というのもあったと思います。また、ブログを読んでくださってる皆様のお陰で、継続して書くことができています。本当に感謝です。

 

 今回は短くなってしまいましたが、今日はこの辺りで失礼します。

 これからもカウンセリングサロンArk杉並をよろしくお願いいたします。

 

 

※よろしければこちらもご覧下さい

 

カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のインスタグラム

www.instagram.com