カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*秋の夜長に…*

こんにちは。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です✿ 書き終わるまであと少しというところでPCが止まり、ブログの内容が消えてしまいました…ショック!!!!! 今日は爽やかな秋晴れでしたね、とか色々書いていたんです…orz くっ…悔やまれる。 …

バーチャルユーチューバー

試験も終わり、気づいたらブログの日が過ぎていて、間が空いてしまいました。どうやら一つのことが終わって、気が抜けていたようです。 ずいぶんと過ごしやすい日が増えましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。私は現在、服を減らしすぎたために思いのほかこ…

やるやる詐欺な話

ご無沙汰しております(°-°;) カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です٩( ᐛ )و 試験も終わってひと段落、さぁ今週からブログめっちゃ書くぞ〜! と、思ってから早2週間が経ちました…。 なんかすみません…汗 特に驚異の更新率を誇る三田村パイセンと、…

*気温差に気を付けよう!+α*

こんにちは。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です いやー…雨も降り続いていますし、涼しいを飛び越して寒いですね 気温差で体調を崩されている方いらっしゃいませんか?この時期は温度変化が大きいですし、季節の変わり目で何となく体がダルい…

*試験も終わり、悲喜交々(ひきこもごも)*

こんにちは。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です 涼しかったり、雨が降ったり…秋に向かっていますね 個人的には26℃くらいの気温が良いな~と思いながら日々過ごしております。 先週はブログお休みさせていただきました。Arkの面々もTwitterで…

心理学は面白い

どうも、急に雨が降ったり、過ごしやすくなったり、かと思えば暑くなったりで体も心も忙しいなと思っていたら、なんともう九月に入っていましたね。 どうも、カウンセリングサロンArk杉並カウンセラーの加藤です。 今回は心理学を学んでいく中で面白いなと思…