カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行の話④

5月なのに気温が高くて暑くなってきましたね。皆さん、熱中症には十分気を付けて過ごしてくださいね。エアコンもこの時期つけるのはもったいないかもしれないですが、健康に考慮して上手に使っていきましょう。 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。 さ…

北海道旅行の話③

Twitterで報告しましたが、『名探偵ピカチュウ』を観てきました。ポケモンがかわいすぎてびっくりしました。ポケモンと人間が両方存在する世界ってこんな感じになるんだなというのが、映画で表現されているとよりリアルに感じられていいですね。 どうも カウ…

今の環境が嫌だって時の話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 またもやブログを放置してしまいましたorz コンスタントに書きたいと思いつつ、なかなかままならない…! 今月は後2回は書きたい、そんな気持ちです。 さてさて、GWも明けてしばらくが経ちました…

北海道旅行の話②

過去記事は以下になります。 arkcounseling.hatenablog.com どうも カウンセリングサロンArk杉並です。 だいぶ暑くなってきましたね。私は既にGWロスがひどいです。休みが長いと復帰するのが大変ですね。皆様も無理せずゆるゆるいきましょう。 さてさて北海…

宇宙戦隊NOIZな話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 ゴールデンウィークも終わり、もーすぐ祝日のない6月がやってきますね_:(´ཀ`」 ∠): …気が早い!! 休みってホントあっという間ですね〜。 そして令和になりましたね!はい!おめでとうございま…

北海道旅行の話①

大好物であるトルコ風アイスのカスタードプリン味が出ていて、ファミマで大人買いしてしまいました。これからゆっくり食べていくのを楽しみたいと思います。 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。 北海道に旅行してきました。私は日本の本州を離れたこ…