カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2月から】2月が終わる話【ダイエット?】

こんばんは 先日しゃがんだ際にスカートのボタンがはじけ飛びました。 カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 や〜、成長しているとは思っていたんだよ、横に そして服がキツいな〜とは思っていたんだよ、 そこはかとなく はぁ、でも、ボタン飛ぶ…

【FBI心理分析官】読書の話【読んでみた】

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 久々にArkのブログが連チャンで回っておりますね〜笑 これが続いたらArkメンバー頑張ってんな〜って思ってください。 あ、やっぱり更新止まったwってことにならないように、私も頑張って更新し…

*気分転換になると良いなぁ*

こんにちは。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です☁ 今日はどんよりしたお天気ですね。気温も低いし、何となく気持ちも落ちやすくなっている方もいるのではないでしょうか? こんな日は気分転換していきたいですね!…とはいえ、それがなかなか難…

*この季節といえば…*

こんにちは。ご無沙汰しております。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です✿いやはや…去年の5月ぶりの参上になります。一年経っていなくて良かったです(-""-;)またよろしくお願いいたします。さて、タイトルですがバレンタインデーが終わったとい…

PUIPUIな話

昨年4月から久方ぶりのブログになってしまいました。 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。 4月から環境の変化やコロナの影響もあり、なんとなく気力がわかない日々を過ごしておりました。 2月になって花粉もとびはじめ、目がかゆかったり鼻水が出始め…

【観音坂独歩氏の】多肉植物の話【エケベリア 的な】

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 なんだか暖かくなってきましたね〜!もっとあったかくなってくれ〜! 皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 最近?少し前?昨年春?くらいから、多肉植物にハマっております 去年友人から勧めら…

【明日は】2月ですねっていう話【節分】

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 気付けばもう2月、1年も残すところ11ヶ月となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 緊急事態宣言、栃木県を除く10都道府県が3月7日まで、延長になりそうですね。 明日正式決定を検討…