カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

SNSって大変だ!な話

こんにちは🌱

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 昨日の都内は雪まで降ってすごかったですね⛄️

春分の日なのに寒さが…!

今日は打って変わって、あったかい春日でございますね〜!嬉し〜!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は年度末の諸々に追われている日々でございます。

 

今日は本当にSNSと心理って感じじゃなく、SNSは大変だ〜!って話ですので、もしSNSとの折り合いとか、そういうことで読んでくださろうとしていらっしゃる方がおりましたらすみません💦

ただ青木が、SNSむずい!って言っている話なので、ご了承くださいませ〜!

 

最近ようやくSNSの使い方がわかってきました。多分。

私はアナログ人間だと思われるので、近代文明に適応するのは一苦労です。

Arkの面々は、インスタはほぼ高崎さんに任せきりでございます笑

高崎さんの写真のセンスがこれまた素晴らしい…!

私はツイッター映えな写真ばかりなので、もっぱらツイッターしてます。

と言ってもかなり更新頻度は低いかもです。

何を…呟けばいいのだろう…?

と、いつもなんか呟こう!とは思いつつ、呟きが思いつきません。

簡素な日常なのかもしれませんね!笑

「こんなこと呟くといいよ〜!」

とかあったら教えてください。

どうにも季節と気候とオタクネタばかりになっております。

 

そんな感じで、本日は完全に雑談でした〜!

読んでくださった方、ありがとうございます。

皆さまSNSのやりすぎにはご注意を! 

 

🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com