カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

適当な話

こんばんは🌙

最近加藤くんのブログで紹介されているHiGH&LOWが気になって仕方ない!

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

加藤くんのブログ、愛がすごいので、下にリンク貼ったのでぜひ見てみてください。

オススメっす。なかなかに最高っす笑

ハイロー狂ブログその1

ハイロー狂ブログその2

 

いよいよ寒くなってきましたね〜❄️

私はすでにこの1ヶ月で2回ほど風邪をひきました(^q^)

周りにも結構引いてる人がいらっしゃるので、皆さまもお気をつけてお過ごしください。

 

はぁ〜、春が待ち遠しい限りです🌸(気が早い!)

 

こういう季節の変わり目は、よく知られている通り風邪も引きやすいですし、メンタル不調にもなりやすい時期でございます。

こういう時は、できるだけのんび〜り過ごせるといいですね。

自分甘やかしレベル増し増しでお願いします。

そしてそして、カラダもココロも、おやっ?と思うことがあれば、早めのお医者さんをオススメします。

 

という訳で!

私も今日のブログは、自分甘やかしレベル増し増しで、この辺で失礼いたします〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

人に言うならまず自分から〜、ってことで笑

 

ここまで読んでくださってありがとうございます🌷

皆さま風邪など、諸々お気をつけてお過ごしくださいませ!

  

🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com