カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【そういえば】虹の話【4年目になりました】

こんばんは🌙

今日も今日とて雨でしたね〜☔️髪が…天パが…😵

前髪が焼きそばみたいになっているカウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です🍜

具無しのインスタント醤油ラーメンが食べたい🍜

 

私は割りかし雨苦手ガチ勢なのですが、この天気で楽しみなのは虹ですね〜!!🌈

虹ってなんか見るとおぉ…!ってなりますよね!(語彙力)

むか〜し、本当に物心つきたての頃に、午後ローか何かで見た、少年が虹の足元を探しにいく映画がありまして、もう内容なんてほとんど全くなくらい忘れているのですが、虹を見るとその時の映画を見ているワクワク感と、郷愁感のようなものが蘇ってくるんですよ〜。

これは私の虹の原体験ですね〜!🌈

もう一度見たいのですが、タイトルがわからない…スタンドバイミーを見た時のような気持ちになる映画だったと思うのですが、これじゃない??っていうのがありましたら、切実に教えていただけますと助かります🙏✨

 

虹といえば!

Arkを開業した年の夏に、二重の虹を見まして!

写真をブログに載っけていたのでその時のブログを貼っておきます★

arkcounseling.hatenablog.com

内容はアウトリーチとか地域共生社会なんで、写真だけでも見ていただければ…!笑

 

そういえば…

お陰さまで、カウンセリングサロンArk杉並は、5月13日に4年目を迎えることができました。

これは本当に、カウンセリングにいらしてくださるお客さま、ブログ、ツイッター、インスタなどSNSを見てくださっている皆さま、そしてなんだかんだと助けてくれる周囲の人たちからの支えあっての4年目です。

Arkの愉快な仲間たち一同、本当に心から感謝しております。

うまく言葉になりませんが、本当にいつもいつもありがとうございます。

ありがとうって言葉は数値化できないので、もうこのありがとうは計り知れないほどの感謝の気持ちなのですが、うまく伝えられませぬ〜!!伝わってくれ〜!この想いッ!!

これからも続けていきた〜い!とは常々思っておりますが、確実なんてない中で、まさか4年も続いて、変わらずArkメンバー5人(1人は増員です🙌)でここまで何とかやって来れたのは、本当に感慨深いっす✨個人的には、メンバーにもマジ感謝★って気持ちです笑

私設カウンセリングルームなので、どうしてもお金はかかってしまいますが、なんかもうどうしようもないって時は、Arkを頼ってくれたら幸いです。

というか、Arkじゃなくても、近場のカウンセリングルームでも、行政機関とかでも、近くにいる人でも、漫画でもアニメでも本でも映画でも趣味でもなんでもいいので、どうしようもないって時は、誰か何かに頼ってください。寄る辺があるのって大事っす。

これから先も、少しでも皆さまのお力になれますよう、Ark一同日々研鑽しつつ努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

どうぞ心身ご自愛なさって、日々お過ごしくださいませ🌸

 

 🌷こちらもご覧いただけると嬉しいです🌷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com