カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【さて格別の、】春日狂想な話【ことも出来ない。】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

なんだか今日は、久々に肌寒かったですね〜🍃暖房つけました🌞

 

タイトル!中原中也ですね〜!

中原中也は、好きでも嫌いでもない、普通にいいね〜!くらいなのですが、春日狂想は昔からなんかすごく好きだったりします。

そんで、今日は春日狂想が頭をよぎったので、うちにある中也本を探しているのですが見つからない🙄実家だったか??

もう探すのがめんどくさいから買ってしまいたい気持ち…。

でも今すぐ読みたい気持ち…。

ネットを検索すればすぐに出てくるのはわかっているのですが、紙で読みたいんだよ〜!!

あぁ、でも、まぁ、もうちょっと探すか…。

 

そんなこんなで本日は!本の捜索があるのでこの辺で〜!短い!!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、どうか心身ご自愛なさって日々をお過ごしくださいませ。

 

 🌷こちらもご覧いただけると嬉しいです🌷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com