カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【三が日】明日からって話【終わる】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も寒いっすね〜⛄️

 

とうとう三が日も終わり、明日から日常が戻ってきますね…!

休みって本当に過ぎるの早くないですか??😭

もっと休みたい!もっと休みたい!!家でダラダラしたい!!

仕事が嫌というわけではもちろんないのですが、上回る休みの良さがありますよね。

なんというか、自由…!!は〜、憧れの不労所得〜!

そして完全にお休みボケしてしまったので、明日からの日常に適応できるか不安。

好きな時に食べ、好きな時に寝て、ネット、読書、植物との戯れの日々だったので、

えっと、仕事って何するんだっけ??という状態です。

考えてもわからんので、今日はさっさと寝て、明日に全てを託そうと思います。

明日から頑張る。 

 

それでは、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、良い夢を〜✨

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com