カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【キング】時間が早いって話【クリムゾン】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は朝から雨でございましたが、夕方頃には少し止んだりもしておりましたね〜♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

 

気付けば6月も過ぎていたんですね〜!

ややや、あとちょっとで2021年も残り半年となるのか…。

子どもの頃は、大人の方に、「歳をとると時間なんてあっという間に過ぎる」的なことを言われる度、「そんな〜!人間等しく1日は24時間だよ〜」とか思っておりましたが…。

や〜、本当に1日とかそんなレベルじゃなく、年単位で飛んでる気がしますね★

常にキングクリムゾン(JOJOネタ)されている感じ★

「日32時間くらいがちょうどいいかもしれない。そしたら365日を体感でも1年くらいに感じられるかもしれない…とか思ったりするのですが、きっと32時間になったらなったで、やっぱ40時間ないと!とかなりそうなので、概日リズムマイナス1時間の周期に従ってこれからも生きていこうと思います。

 

それでは、本日も短いのですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 今夜は寒いので、皆さま暖かくしてお休みくださいませ〜★

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com