カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【明日は】4連休じゃんって話【平日】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

明日から平日ですね〜!皆さま、明日は祝日ではないのでご注意をば!

金曜日にもう一つの職場で、月曜日がお休みじゃないとそのタイミングで知り、たまげている方がいました笑 私も明日が平日だと最近知ったので、わかる〜!びっくりしますよね!ってなりました笑 何故って手帳が、『19日 海の日』ってなってますからね笑 トラップですわ。

それでも月火水と行ったら、木金、さらに大体土日とお休みが来ますから、なんと、4連休が待っている…!!わ〜!!✨あ、Arkは通常営業ですので!

 

今日は昼間のArk SNS(Twitterとインスタ)が、一瞬盛んになりました笑

そういう時は、大体ミーティングの日だったりします。本日もそんな感じ。

コロナでワサワサし始めた昨年の2月から、Arkはもうオンラインミーティングをずっと続けておりまして、毎年恒例の花見もせずな感じでメンバーとは久しく対面していない現状です。

今日イチの驚きは、ザルだと思っていたTちゃんが、産後お酒が飲めなくなってしまったことでございます。なんならArkで一番美味しそうにビールを飲み、量をこなすのがTちゃんだったのですが、もうここは私が頑張るしかねーな!(飲むのを)って気持ちです。

というか、頑張らなくてもそのポジションは引き継げる。でもちょっと寂しいですね笑

ひとまず、コロナが終息して、また会ってミーティングする日に備えて、コロナ太りした身体をなんとかしたいと思いました。

夏は1日の終わりに、冷えたお酒と肉系のおつまみでシメる!っていうのが恒例だったのですが、今年は控えようと思います🙄多分🙄

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

月曜から数日の平日が始まりますが、急に暑くもなって来たので、皆さまほどほどにお過ごしください。

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com