カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【アニメ】乗り遅れてるって話【トレンド】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 

 

今夜からすでに雨が降っておりますが…明日から雨が続くみたいですね〜☔️

いよいよ梅雨入りって感じでしょうか!?う〜ん、洗濯物…👔💦

そしてそこはかとなく夜が涼しいような…今日は頑張って、冬物寝具を洗って干して圧縮して仕舞ったばかりなのですが、また出すことになるのか…?🙄

 

本日はArkのオンラインミーティングでした🙌

まっ、オンラインと言ってもなんてことはない、LINEのグループ通話ってやつです。

一応ミーティングと称しておりますが、すぐに脱線するのがArkメンバーでして、やきそば牛丼オムカレー(すき家)の話とか、最近のトレンドとか、そういう話ばっかしておりましたね😇

あっ、一応話すべきことは話してますよ!!

Iちゃんはなかなかに、最近のアニメとかエンターテイメントとかそういうのに詳しくてですね、いつも勉強になっております。最近のアニメは、大抵Iちゃんから概要を知るという笑

加藤君が、「アマゾンプライムビデオのウォッチリストは観る前に期限切れになる」って言ってて、わかりみ〜!ってなりました笑

ホントもう、アニメも映画も観たいのばかり増えていく…。あと漫画も本も読みたい…。

鬼滅の刃が流行ってるんでしょ??」って聞いたら、「今は呪術廻戦とか東京リベンジャーズですよ」って返ってきて、時代の潮流に取り残されているな!と思いました。

 

そんなこんなで、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休みできますよう〜★

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com