カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【数年】会ったって話【振り】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ちょいちょい雨降りましたね〜〜☔️まだ梅雨ですかねッ🤔

 

今日は久々に、ホント数年振りに…!

Arkのメンバーと対面でミーティングしますた🙌や〜〜皆元気そうで何より🙌

一応ミーティングで集まったはずが、ご飯を食べつつ、お互いの近状や最近ハマっていることなど話して盛り上がってました。楽しす。

そろそろお開き…って時に、あれ何も話し合ってないな??と気づき、慌ててそれっぽい話をしたくらいにはミーティングの名目を忘れて楽しく過ごした次第です。

コロナになってからずっとオンラインでのミーティングだったので、それもそれで楽でいいところもいっぱいあるのですが、やっぱ顔を見て話せる気楽さがありますね。

スイッチのゼルダ、見せてもらったのですが、私の知ってるリンクとはまるで別人でした。

なんかオシャレになってるし、装備が強そう。

あとFIFAが22まで続いていることにも驚きましたが、23もあるしプレステは5まで出ていることにもたまげました。

竜宮城とか行ってないのに浦島気分です。

まぁまぁ、オンラインはオンラインでいいところがあるので、これからも対面と織り交ぜなからいい感じにやっていくと思いますが、会って話すっていいな〜〜ってなりました。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com