カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【写真】育ち盛りな話【忘れる】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜、昼間はあっつかったですね〜😵💦もうホント夏、夏ですね。

一昨日?くらいから、自宅のエアコンも解禁でございます。

 

梅雨の間、外出しの植物たちの観察が雑になっていたのですが(雨が水やってくれるから)、久々に自分で水やりしてたら結構大きくなっててびっくりしました🌿✨いと嬉し✨

じっくりみたいところでしたが、暑すぎてさっさか水をあげてさっさか室内に戻りました🙄

夏は植物の手入れをする時は、室内で新聞紙敷いてやる派です。蚊もいるし。

春先にもじいた多肉の葉挿したちが急成長しておりまして、わ〜!わ〜!ってなってます。

や〜、秋が楽しみですね〜☺️大きくなったら個別の鉢に独立させるんだ♪

んで、毎回ブログとかインスタ用に写真撮ろうと思うのですが、毎回忘れるんですよね〜。

あとは時間ない時に限って、あっ!写真…は、今は無理だな!ってなるという…。

コロナ前とかも外食してた時は、写真写真!なんて思うのですが、食べ物が来ると気づいたら食べ終わっているという…🤔

皆さまはそんなことってないでしょうか??Arkですと、加藤君辺りが私と同類です🙌

 

それでは、本日も短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう★

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com