カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【冬の】防寒な話【必須アイテム】

 何度かここに書いておりましたが、アイスがまだ食べきれないうちに寒くなってしまって、若干焦りを感じている日々を過ごしています。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 暑いから寒いへの切り替えがとても急でしたね。SNSなどでも『秋どこいった?』など書かれており、過ごしやすい時期ってどうして長く続いてくれないのかと寂しい気持ちになります。

 

 個人的に冬は苦手な季節でして、朝起きるのがただでさえ辛いのにより布団から出るのがおっくうになりますね。

 

 家の暖房器具がエアコンしかないので足元が冷えてしまって、もこもこの靴下を買ったのですが、その靴下は履くと汗をかいてしまって……なかなかままならないものです。

 

 さらには手袋を出してみたものの、そんなに長い間使っているものではなかったはずなのに気づけばボロボロになってしまっていました。

 寒がりなこともあり普通の手袋ではなく、スノーボード用の手袋を買っていたのですが、買い替えが必要そうです。

 

 手袋に関しては悩みがありまして、手が小さいので男性用の普通のだと親指が余ってしまって。レディスか男性用のSサイズがある手袋を探さないといけないんですね。

 

 防風防水で小さいサイズもある耐久性の高い手袋があればよいのですが、どこかに売ってないかなと思いつつ、またスポーツショップに行って見てこようかなと考えています。

 

 つらつらと書いてきましたが、皆さんも寒くなってきましたので体調に気を付けてお過ごしください。

 

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com