カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【来たれ】その前にって話【お休み】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜🌞✨

 

いい天気ですがめっちゃ寒い☃️

足先がめっちゃ冷えるタイプなので、お風呂出たらすぐモコモコ靴下を履くのですが、今日は効果をあまり感じないくらい足が冷えておりまっす!冬!!

こういう時は靴下用のホッカイロを貼って凌いでおりますが、今のところホッカイロが足の冷たさに負けています。頑張ってくれ、ホッカイロ…。ホントさむ。

年末年始のお休みを楽しみにしていたら、その前に仕事の色々があるってのを気持ち的にすっ飛ばして、頭の中は買いたい物とか観たい映画とか読みたい本とかのことでいっぱいになってそのことばかり考えていたのですが…もしかして…ちゃんと色々終えないとお休みって来ない??ってことに気づき始めた次第です🙄愚かなり、青木。今そんな気持ち。

とりまなるはやで締め切りあるのは仕上げといて、時間が余ったら後から手を加える形でなんとか場当たり的にことを済まそう、済まそう。来たれお休み。

こういう時は、ごはんと睡眠をおろそかにしないことが大事なので…大事なので…、似たような方いらしたらこの2つはちゃんと摂取してくださいませ…!

特に睡眠、大体なんでもやべーなって時はまず睡眠を優先させとくのが吉かと思われます。

疲れてるのに眠れない、不安で眠れない、などなど、眠ろうとしているのに眠れない時はちょっと心療内科や精神科の受診を考えてみてもいいかもしれません。

それくらい睡眠は大事でございますので…! 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com